「本当
」
「ご褒美って何?」
「今思っただけだから決めてないけど…」
「何か欲しいものある?」
「じゃ…すごく高いもの買って貰おうかな…
」
「えっ
」
「あれも…これも…いっぱい買って貰おぅ
」
「あの…佳奈さん…自分は学生だから…
」
「アハハ…冗談よ
そんなのいらないよ
」
「でも…やっぱりご褒美は欲しいな
」
「うん
何がいい?」
「うーん
ちょっと考えてもいい?」
「うん
」
「受験勉強どころじゃなくなっちゃった…
」
「佳奈さん…
」

」「ご褒美って何?」
「今思っただけだから決めてないけど…」
「何か欲しいものある?」
「じゃ…すごく高いもの買って貰おうかな…
」「えっ

」「あれも…これも…いっぱい買って貰おぅ
」「あの…佳奈さん…自分は学生だから…
」「アハハ…冗談よ
そんなのいらないよ
」「でも…やっぱりご褒美は欲しいな
」「うん
何がいい?」「うーん
ちょっと考えてもいい?」「うん
」「受験勉強どころじゃなくなっちゃった…
」「佳奈さん…
」