「えっーー
」
びっくりしてると…
「やっぱり…お父さんが勝手に言ってるだけなんだね…もうお父さんたらっ
」
「ううん…そんな話が出たのは間違いないよ…
」
「えっ
じゅん君いいって言ったの?」
「いいって言うより…まだ何も考えてないって言ったら…お父さんが夢が見つからなかったら一緒に仕事手伝ってくれないって言われただけだよ…
」
「そうなんだ…夢…ね
」
「じゅん君見つかりそう?」
夢ってなんだろうな…
」びっくりしてると…
「やっぱり…お父さんが勝手に言ってるだけなんだね…もうお父さんたらっ
」「ううん…そんな話が出たのは間違いないよ…
」「えっ
じゅん君いいって言ったの?」「いいって言うより…まだ何も考えてないって言ったら…お父さんが夢が見つからなかったら一緒に仕事手伝ってくれないって言われただけだよ…
」「そうなんだ…夢…ね
」「じゅん君見つかりそう?」
夢ってなんだろうな…