指名スタイリストさんが

もさっとした感じの癒し系だったのに

 

心臓もってかれそうなくらいの

韓流アイドル風になっていた・・

 

でも、『カッコよくなっている!!』

という衝撃が大きかったものの

 

ツインレイとはこの時も全く思わなくて

 

若い男の子に担当してもらうだけでも

結構なことなのに、

あんなカッコよい人でどうしよ~と思いながら帰った

 

 

普通に男友達が沢山いて

職場にも後輩男子が沢山いて

若い子にも男の人にも慣れていたら

そんなに動揺しないんだと思う

 

だけど私は女子高からほぼ女子だけの学部の大学で

当時出会った旦那さんの

『こども時代の男友達はいいけど、大人になっての男友達とか信用できない』

という発言を聞いて男友達=悪い事みたいな感じになっていたから

男友達をつくってこなかった

 

それでも特に困ることなんて一回もなくて

この15年以上の期間、旦那さんが男友達役も兼ねていて

何でも話せたからそれで十分だった

 

 

だけど今回の、

『担当の男の子がカッコよくなっていた!』という

私の中の大事件を旦那さんに話せるかというと

 

指名美容師が男の人というのを彼が嫉妬する気がする

 

彼がちょっとでも不機嫌になるのは面倒だし

 

彼が嫌がるからと指名を女性に

変えるようなこともしたくないから

 

指名美容師の件は言わないことにした

 

それくらいの小さな秘密は大丈夫

私と旦那さんがうまくいくために

不要な波風を立てないためのものだから

と、この頃は旦那さんに心配をかけないために・・・

という思考だった

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今年中にはフォロワーさん限定で、Zoomでのお話対応しようと思っています。

(早くしないと、そろそろ今年終わる・・・(+_+)

 

セッションとかそんな大層なものではなく、ただあなたのお話を聞くやつです。

 

ブログの内容が内容なので、私は顔出し代わりにウサギのアバターですが。。。

 

別件のお仕事が落ち着いたら、始めようと思うので興味のある方はフォローしてお待ちくださいね^^