まずは、無料攻略資料でその全てをご確認下さい。
意気揚々とパチスロの島に飛び込もうとしましたが、その島の光景を見て・・・唖然・・・

・パチンコと違ってお客のガラが悪い・・・
・通路に紙屑が散乱してて汚~い・・・
・皆、真剣になりすぎ!
良くも悪くも、全くパチンコの島では考えられない光景でしたね
はい!気弱な僕はあっさりと諦めようとしましたよ

だって怖いもん(〃^∇^)o彡☆
でも・・・メダルがあるしなぁ (捨てて帰ろうかな)
よし!勇気をもって打ってやれ~!
そうして紙屑の山になってる通路を欽ちゃん歩きのようにして空いてる台に向かったのです(笑)
台に着席~!
で?
どうすればいいの?????????????????????
すると隣の兄ちゃんが優しく教えてくれました

今思えば、あなたは師匠ですなぁ(ノω`)
まずはメダルを紙から出さなきゃ

でもゴツい紙巻きなので出ない・・・
またもや兄ちゃんが「こうすればええで♪」って生卵を割るように台の角にぶつけて・・・
(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪素晴らしい!
じゃあオイラも♪あまりにも振りかざしたため、メダルの束の半分が飛んでいきやがった(笑)
兄ちゃん大爆笑Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
そのあとも機嫌よく細かに説明してくれましたよ(笑いながら)
僕は真剣なのですが・・・

次回に続く