昨日はお仕事お休みなので、早朝コンビニバイトへ。(6〜9時)
帰宅してゆっくり朝ごはん食べてから、パパと京都マラソンの応援に出かけた![]()
![]()
日中は暖かやった昨日。
でもダウンを着込んだママを見て、
パパ
「小太りのじいさんみたいやな!」って![]()
こぶとりじいさん⁉️
↑
これのことかいな⁉️
↑
きっとこんな感じ![]()
交通規制を避けて、鴨川河川敷を通って丸太町橋へ。
出発が遅すぎたかおるで、もう先頭は行き過ぎてしまったみたい。
パパは別にいいやん。とそのまま丸太町通り(約36Km地点)で応援📣
ママは引き返して、ゴール手前の41Km過ぎた地点(東山丸太町)へ先回りして応援📣
ちょうど
「もうすぐ先頭ランナーがきまーーーす。」のアナウンス。
先頭で現れたんは、次男高校陸上部OBでコーチのMさん。
思わず
「◯◯◯さーーーん!ファイトーーー!」
と黄色い声援を送ると、
オマエ誰やねん⁇って顔でチラ見してくれた![]()
ママの美魔女パワー(小太りじいさんちゃうよ。)のおかげか?
ダントツ1位で3連覇🥇
おめでとー
その後誰か知り合いが通らへんか?
サブ4のペーサーが過ぎるまで応援📣
美魔女パワーのトラップか⁇
ママに見惚れてつまづくランナーが多いとオモタら、
ママの応援地点の道路がめっちゃ凸凹…
高い参加費払ろてもろて、こんな凸凹道やら河川敷やら植物園の狭い道やら…
走らせて申し訳ない
←一市民からのお詫び
でこぼこ道や
曲がりくねった道
地図さえない
それもまた人生京都マラソン
(by川の流れのように)
って、お嬢も言うてたしね![]()
サブ3.5過ぎた辺りで見知った顔発見💡
中高一緒の長男陸上部ママさん。
来年は次男の大学受験やし、フルマラソン走って(歩いて)免疫力低下してインフルやコロナになって家庭内感染してら大変やから←長いいい訳![]()
ちなみに女子優勝は長男たちと同じ年の女子大生![]()
小学生の頃の大文字駅伝でアンカー区間新を出してから、ずっと京都女子中高陸上界のトップに君臨してきた女子
おめでとー
ママよりお姉さん達(たぶん)がサブ4で走ってる姿を見て、
たくさんパワーをもらえた![]()
ママも再来年に向けてちょっと頑張ってみよかな
←たぶんね
とりあえずランウェア買わんとね。
↓↓↓




