高級なニンジン | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

先週、金・土・日・月は、お仕事関係での

一大イベントキラキラ


帰宅は連日21時過ぎもやもや


老体にムチ打ち、はぁー疲れたネガティブ



その代わり火・水・木が3連休飛び出すハート神っ




火曜日は鴨川ランへ。








この4日間、頭を使いまくったから、無になって走り汗かいてスッキリグッ



北大路橋まで往復16Km@6:30






昨日は職場の同期数人

(22才大学生男子、22才外国籍男子、24才外国籍女子、30才男子)

とお疲れさま飲み会🍻←みんな半年の契約パート社員




台湾居酒屋の好(ハオ)さんにて。



久しぶりに若者が集う居酒屋に潜入グラサン




側から見たら、ママは4人の子どもたちの保護者に見えたやろね指差し



大学生は大手航空会社に就職が決まってるから半年契約で辞めちゃうけど、

あとのみんなはこの職場に残れるよう頑張りたい。

と、終始お仕事のお話し指差し激アツ



お仕事の契約は残り2ヶ月。

全力でがんばろグー







次男が新しいiPhoneが欲しいから、駿台模試で偏差値60(数学限定)取れたら買ってお願い

と自分からニンジンをぶら下げてきたあんぐり



物欲の無い次男が自分から何かを買って。と言うのは初めてかも指差し叶えてあげたい




で、早速模試を申し込み。6500円チャリン💵


パパ

「模試で1回だけ偏差値60取っても大学には入れへんで。

学校の評定がオール4以上(指定校推薦狙い)でiPhoneにしたら⁇」と。



長男

「次男の高校(偏差値62)なら評定オール5でも簡単やろ。それでiPhoneはアカン。

駿台模試で偏差値60なんて次男には絶対無理やから、それでiPhoneならええんちゃう。」

ってあんぐり



がんばれ次男飛び出すハート愛





ちなみにほなみに駿台模試偏差値60で狙える大学

↓↓↓








いつの日かの高級ニンジン(124800円)のために、とりあえず貯金しとこ指差し






今の時期におすすめヤスカワワンピ

↓↓↓