模試の結果 | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

先週金曜日。

夕方早くに予備校から帰宅した長男。


「予備校が(冷房で)寒過ぎて、危機を感じて帰ってきた。」と。←すぐ風邪ひくもんねタラー



いつもは自習室に残って、21時過ぎに帰宅。




寒さ対策にこれ買ってきた。

↓↓↓










駿台模試の結果が出た長男。 



長男

「手応えが無かったから、今回は悪いやろなとオモテたら判定がオールAやった。あんなんでA取れるってびっくりやな。」と泣き笑い




さすが浪人生‼️






阪大は基礎工2学科、工学部2学科ともに全てA判定やったと拍手



こんな日が来るとは泣き笑い



去年の同じ模試は、全てE判定やったからねもやもや




長男

「模試がAでも落ちるヤツはいるし、Eで受かるヤツもいる。模試に一喜一憂してもしゃーない。」と。




陸上と一緒でいくら持ちタイムは良くても、本番で発揮できないと意味ないもんね…アセアセ



共テまで、あと5ヶ月半ゲロー


引き続き気を引き締めて、がんばれーーーーグー








体型カバーしてくれるプチプラワンピ

↓↓↓





















 

 

 

 


イベントバナー