悲喜交々やけど、最後は勝つ⁉️ | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

月曜日は久々の平日休み泣き笑いサイコー



鴨川ランへ



お天気もサイコールンルン




出町柳からは高野川へ。


京都の韋駄天娘・べーやんさん(京都マラソン入賞者)の前日ブログに

↓↓↓



高野川で鹿を7頭も見たってポーンそんな馬鹿な←馬は居てへんで。



もう奈良やん指差し





でも月曜日には、もう鹿は居てへんかった泣







それ奈良ならと、




5日前に鴨川でオオサンショウウオを発見目のニュースを見たので、

↓↓↓


帰路はオオサンショウウオを探しながラン←川面ばかり見て走ってたら転びそうになったアセアセ





でも見つけたんは甲羅干し中の亀さんぐらい🐢



亀って、最後はウサギに勝つよね指差し←きっと縁起が良いハズ‼️




トータル15Kmラン








昨日は予備校帰りに、お友達とご飯を食べてきた長男。


食事へ一緒に行った子は吉田宅浪中の中学・高校の同級生。←小学校時の中学受験塾(長男は小6の11月から入塾やけど)から一緒やった子。



夏期講習から長男予備校に通うらしい。


旧帝大歯学部落ちで、来年も同じ旧帝大歯学部に再チャレンジするそうな。



長男が中2時のチャレンジ体験(1週間の職業体験)で、一緒に高級豆腐屋さんで働いた子は↑の子と同じ旧帝大歯学部に合格🈴



同じ中学受験塾から長男中学に補欠合格した子が、今年京大に合格🈴



受験は悲喜交交やな指差し




2人で来年は桜を咲かせよう‼️

傷を舐め合って

固く誓い合ってきたみたい泣き笑いたのむよー





お野菜高騰中やからお得かも。

↓↓↓

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット







コスパ最強の安カワ夏服

↓↓↓




イベントバナー