朝練始動!!←大雨警報出てるけど… | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

日曜日は黒部名水マラソンに、次男の陸上部OBの外部コーチが参戦。




(@コーチのインスタより)



見事、大会新での2連覇だそうな拍手ブラボー




で、


この翌日には早速部活の指導に来てくれたそうな。

身近にすごいランナーがいて、次男もやる気が出てきたみたい泣き笑い



テスト明けの今日から朝練が始まるからと、大雨の中朝早く出ていきました。← 大雨警報出てるけどなアセアセ






一方長男(浪人生)は、受験勉強のし過ぎなんか⁇

前から右肩に激痛が走ると…ポーン



長男

「肩が痛くて、イラついて勉強できひん。」


パパ

「たまには走って身体をほぐして来たら⁇」


って事で、



日曜日。

1年ぶりにランニングへ。←去年6月の近畿インターハイで陸上部を引退してから1ミリも走ってへんかった…




鴨川ランから帰宅後、


長男

「12キロ走ってきた。最初はキロ4で気持ちよく走れたけど、最後は脚が持たへんでキロ6がやっとやった。」と。



翌日からは、え〜とフルマラソンでも走った⁇

ってくらい産まれたての子牛状態もやもや

全身筋肉痛やそうな滝汗右肩悪化か⁈






朝練が始まったから、今日からさらに早起きしてお弁当作り魂




今日のお弁当



焼肉丼、玉子焼き、春巻き(揚げるだけ)、ウインナー、ブロッコリー




お野菜高騰中やからお得かもグッ

↓↓↓


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット





被災地支援に

↓↓↓


ふるさと納税サイト「ふるなび」お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」