今週のお弁当 | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

今朝、6時に起きてリビングへ行くと、

次男がすでに自分で朝ごはん(シリアルやけど)を用意して食べていたポーンナニガアッタ⁇



ママ

「何時に起きたん⁇」


次男

「5時に起きて走ってきた。」



えええええーーーーーーーーーーポーン

やる気元気もりわきやん指差し



ママ

「部活の朝練はないん⁇」


次男

「ない。グランドはサッカー部と野球部しか使えへんねんて。」



どうやらグランドはサッカー部と野球部のものらしい泣←昭和の古豪

サッカーは釜本邦茂、野球は阪神の吉田監督が卒業生



放課後も陸上部中長は学校の外周を走ってるそうな。


陸上部OBで今年のボストンマラソン日本人1位の森井さんも、

きっと学校の外周を走って強くなったんやろね。




雑草魂炎で頑張れーーーーーグー






新しいパート先の1階にあるスーパーでゲットしたトミーズのあん食パン🍞




わざわざ神戸に行かへんでも

↓↓↓


トミーズのあん食パンがパートついでに買えるようになった泣き笑い







一保堂のいり番茶も、わざわざデパートへ行かへんでもパートついでに買えるようになった泣き笑い









今週のお弁当


月曜日


上:長男の夜用おにぎり

中:長男・浪人生弁当

下右:次女のお弁当

下左:次男の高校生弁当。宿泊合宿なので、捨てられる容器。




火曜日


長男のお弁当のみ。


前日、次女にお弁当箱ぐらい洗ったら?と言ったら「じゃあ、お弁当要らない。」ってデレデレ

もつ24才やしね。自分でなんとかしてちょーだい。

ついでに長男にも言ったら、その日からお弁当洗ってます。←なんでもっと早くから言わへんかったんやろ…




水曜日





木曜日





金曜日


ハンバーグ弁当🍱



早起きして朝ランしたからか?

次男がお弁当を完食泣き笑いキセキ

冷めたご飯が嫌いで、いつも半分ぐらい残してくるもやもや








可愛くてコスパサイコーの夏服

↓↓↓










今ならお得🉐

↓↓↓


イベントバナー