浪人生・最初の模試 | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

昨日は鴨川ランへ。








右岸では川床の準備が着々と進められてた。

夏はすぐそこやなアセアセ今年もあつそー





河川敷には大学生らしい子たちが数グループに別れ、

ゴミ袋を持ってぞろぞろとウォーキングしてた。


首から下げてる名札をチラ見したら、

京都工芸⚫︎⚫︎大学と書かれてた目



長男も浪人を選ばへんかったら、この中にいたかもやな…とオモテしもた泣




一昨日、近所のスーパーで長男の小学校時の親友ママと出会い、


大学生(文系)になって女友達ができ(男子校出身)、

バイトのお給料日やから夜はその子(まだ彼女では無いらしい)とご飯食べてくるそう。

って話を聞いて…←長男には内緒にしとこ



みんな大学生を謳歌してるなーー。と羨ましくオモテしもた泣




そんな長男。今日は予備校の模試やそうな。


ママ

「復習みたいなもんやから、今の勉強が簡単に思えるんちゃう⁇」


長男

「いや、3月丸々勉強してへんかったから、忘れてることが多い。言うて半年の短期記憶やしなアセアセ」←マジかっ⁉︎



去年、よそ様の浪人生ブログを見て

ママ

「京大模試がA判定やて。すごいな‼️」


長男

「浪人生やったら、あたりまえちゃう⁇」




って言うてたよね⁉️



言うてたよね⁉️



言うてたよね⁉️←しつこく言うで指差し






A判定があたりまえ田のクラッカーでありますよーにお願い←怪しい…







浪人生の予備校弁当



土曜日

鮭弁、玉子焼き、鳥手羽から揚げ、春巻き(生協の冷凍)、かぼちゃそぼろ煮、ブロッコリー




日曜日

牛肉チャーハン、ブロッコリー








パートで黒いパンツが必要なので、↓の黒を買いました。ストレッチが効いてて動きやすいグッ

4月25日まで2990円の限定価格ラブラブ

↓↓↓





↑のパンツに合わせて、ボーダーTもゲッツ

25日まで1290円のお買い得価格ラブラブ

↓↓↓






可愛くてコスパサイコーの夏服

↓↓↓




























イベントバナー