ブレないオトコ⁇ | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

土日バイトの学生さんが辞めちゃったので、昨日はヘルプで午前パート(9時〜13時)。




帰宅して、ママを待ち侘びていた次男とイオンモールデートラブラブ


なーがい間待たせてゴーメン

また急に仕事が入ったルンルン

いつも一緒にいられなくて

淋しい思いをさせたねルンルン





今履いてるランニングシューズがキツキツ(サイズアウト)なので、新しいのを買って欲しいって。


中3(反抗期)の時は、一緒に買いに行くのが面倒やとネットでポチり上差し

貧乏性なママは2サイズ大きめをポチり、

サイズオーバーで今まだ下駄箱の肥やし状態泣



やっぱりランシューは試着した方がええね指差し






イオンモール・ゼビオの店員さんがめっちゃプーマ推しポーン


その店員さんもランナーで、ランニングクラブの指導もしてはるんやとか。


もうナイキの時代は終わった。

箱根駅伝でもプーマを履いてる選手が増えできてる。

えっプーマ❓からプーマ‼️になりますよ。と。

自身もプーマに履き替え、めっちゃ快適に走れると力説。









で、色々プーマを試着&試走(店内)させてもらい










優柔不断な次男が散々悩んで選んだんは…












ナイキかーーーーいアセアセ




ブレないオトコ⁉︎

いやいや、冒険しないオトコ…指差し




陸上を始めてからナイキしか履いたこと無いから、1番履きやすいって



次男のファーストナイキ

↓↓↓




サイズアウトがナイキペガサスなら、

サイズオーバーのもナイキペガサスで

今回買ったのもナイキペガサス。愛飛び出すハート



熱くもえるまるでカゲロウさ

汗のしずくがとてもきれいだよルンルン

めぐり逢いは誰もいない海

旅のはからい感謝したいのさルンルン

そうあの日から時はペガサスの翼

(ペガサスの朝by五十嵐浩晃)




店員さんとママの時間を返してーーーーもやもや








今日の予備校弁当




ガリバタチャーハン、ブロッコリー、さつまいも


日曜日なので手抜きです指差し







洛◯高校陸上部も愛用やとか

↓↓↓





長男が愛用してた

↓↓↓







おすすめのプチプラ春服

↓↓↓