共通テストの成績開示 | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

共通テストの成績開示があったと、他の人のブログで知り…




長男に尋ねると、

英語のリーディングが自己採点より少し下やっただけで、あとは自己採点通りやったとかニコニコ全体では8割ほど




さらに他の人のブログで段階表示なるものがあるのを知り、







共通テストの成績表みたいなもんやとか。




またまた長男に尋ねると、

物理は9、英語は8

1番悪いの(たぶん国語)で6と言うてた。

事細かに教えてくれへんのよ泣



ママ

「阪大落ちた原因は、やっぱり2次力⁉︎」


長男

「英語がアカンかった。全然勉強してへんかったし…。そのための予備校やん。

予備校で1年しっかり英語の勉強したいとオモた。」って。←もう9ヶ月しか無いけどなアセアセ




と、


昨日は予備校のクラス分けテストやった長男。

15日から授業開始だそうな。




ここからどんだけオプション(夏期講習・冬季講習・直前講習…)費用がかかるんやろ不安←聞くところによると、1年で150万はかかるとかアセアセマジ⁈





ちなみに京大も同額

↓↓↓








今日もお弁当を持って予備校へ自転車ダッシュ




土曜日の予備校弁当


玉子焼き、かまぼこ、ブロッコリー、コロッケ、プルコギ





日曜日の予備校弁当


鮭、かまぼこ、リラックマポテト、玉子焼き、ブロッコリー、揚げ餃子、エビフライ








新学期は新しいお弁当箱が欲しいな。

↓↓↓









忙しい時には便利かも

↓↓↓









ふるさと納税で賢く節税したい。

↓↓↓