卒業式と入学式の洋服どうする⁇ | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

あと10日で長男(高校)の卒業式ポーン




着れる(入る)洋服が無いアセアセ←残り10日で10kg落とすのは無理ゲーやしなもやもや










安くて、大きい←   お洋服を物色中。




最近、長男に洋服の青◯などからスーツのDMが送られてくる。




入学式用⁇成人式用⁇←女子には成人式の着物のご案内が来る頃やしね。





ママ

「入学式のスーツどーする⁇」←まだ大学に受かっても無いけどな指差し


(明るい)未来の話をするのは楽しい飛び出すハート





パパ

「僕の高級スーツあげるわ。もう僕にはサイズがキツいから、今の長男なら合うんちゃう⁇」


えっ⁉️バブルのカラースーツちゃうよねアセアセ

金ボタンとか、ダブルのスーツとか、肩パッド入ってるとか…もやもや







長男

「ユニクロでいいし、買ってくれる⁇」












男子は入学式も成人式も卒業式も、兼用で済むから助かるわ飛び出すハート







ちなみにほなみにパパのスーツは


こちら。

プラダなんやてポーン←やっぱバブルやん指差し






ママ

「入学式は付いてってあげる。」


長男

「要らん。来んでいいから。」



お隣さんが大学の入学式付いてくのを見て、大学の入学式に親も行く⁇と当時はオモたけど、

お隣さんは難関国立大学やったし、そりゃ〜親も付いてくよね指差し納得





ママも大学の入学式に参加できますよーにお願い



入学式はナニ着て行こうアセアセ






GUもチェキラやな飛び出すハート

↓↓↓