堀川商店街のトモ・ワイン&フードさん | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

昨日、京都マラソンを走られたみなさん、

お疲れ様でした‼️


給水ボランティアに参加した長男は、ランナーのシューズばかり見てたようで


こんなシューズでめっちゃ速いやん。

とか、

このバカ高いシューズはもったいないな。

とか…


弘法シューズを選ばずを学んできたようですニヤリ



長男に気づいて、ランナーで参加してた元佐々木塾のFくんパパが声をかけてくれたり、

佐々木塾の野々口コーチが近くでボランティア参加していて色々お話しできたり←サボってた⁇


ブーブー言って出かけた割に、とても楽しかったようです爆笑


やっぱりリアルのマラソン大会はお祭りやねグッワッショイ








金曜日はパパとカフェディナー。




堀川商店街にある






トモ ワイン&フードさん


1人で切り盛りされてるからか、

予約できるんはインスタで繋がってる人のみらしいポーン


って事で、パパがインスタで繋がって予約してくれた。

年寄りには敷居が高いなもやもや





広い店内にパパと2人きりポーン


オレンジワインで乾杯🥂

テーブルにはキャンドルが🕯


キャンドルアイズルンルン

キャンドルアイズルンルン

(by吉川晃司ラブラブ





キャンドルの灯りではメニューが見えづらく、

ケータイのライトを照らしてメニューを見る初老の夫婦タラー



あぁーこれぞキャンドルアイズ目




フライれんこん






安曇野のカンパーニュ・柿バター




鹿肉・紫人参・イチゴ




チュロス・生ハム





牛肉・豚肉





フライドヌードル・オイスターソース




何料理⁇と聞くと、


オーストラリアで修行してきたそうで、ベースはオーストラリア料理とのことでした。