明日は京都マラソン | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

昨日も北野天満宮までランニング。往復9Km


途中、二条駅近くで前から可愛いアスリートが走ってくるとオモたら、

長男の佐々木塾同期のRちゃん(元女子キャプテン)。

笑顔であいさつしてくれたラブ

みんな頑張ってるね。






北野さんラン

3回目/100回


お百度参り目指して、がんばるんばグー






拝殿に近い東門から








毎回10円でガッツリお祈りニコニコ費用対効果…不明




帰りは花街の上七軒を通り抜け。









明日は京都マラソン。


市立高校陸上部の長男は、立命館大学周辺で給水ボランティア。


一緒に放課後まなび教室をやってるママ友たち(非ランナー)も、荷物受付ボランティアや沿道整備ボランティアをするとかポーン

2人とも直前になって教えてくれた。

どうやらママが走ると思ってたらしいアセアセごめん



一応ランナーのはしくれのママは、走って沿道応援に行くつもりやけど。雨予報泣


雨やったらバス移動やな真顔

当日はノーマイカーデーって事で、1月の京都マラソン特集の市民しんぶんに、切り取って使える市バス無料乗車券が付いてたんやけど

走って応援行く気満々やったから廃品回収に出してしもたやん絶望

オケチなママとしたことが…もやもやオーマイガッ





やよいさん、べーやんさん、ぴろさん、教頭先生…他、走られるみなさんファイトですグー


黒木瞳が沿道からそっと応援してます目がハート