ママのモーニングルーティン(誰得情報⁇) | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

昨日・今日と早朝ランニヤリ


いつもの太陽が本気出し始める10時過ぎのランに比べて、

6時台はすずしい〜爽やか〜爆笑いくらでも走れそう





近所をぐるぐる周回3Kmだけやけどなニヤリ




5時半に起床。

長男のお弁当を作り終わって、洗濯機のセットして、

ランウェアに着替えて走り出すのが6時半。


3Km走ってシャワーしたら、子どもたちを起こして朝ごはんを食べさせて、

洗濯干してゴミ出しして、子どもたちを送り出したら、



ふぅ〜、やっとゆっくりラヴィット&ブログタイム(今は世界陸上やけど)ラブラブ


今はシフトが変わって、週3日パート。

午前パートの日は8:45に出勤。

午後パートの日は9時過ぎにスーパーへ買い出しに行き、

午前中に夕飯の仕込みをして12:30に出勤。


パートお休みの日は、ダラダララヴィット&よ〜いドン(関西ローカル)まで見て、


走り出しが10時過ぎにアセアセ

太陽が本気出す前に走り出せたら良いんやけど…





木曜日の高校生弁当


十六穀米おにぎり(昆布と梅干し)

ブロッコリー、ネギ玉子焼き、肉じゃが、牛カルビ、さつまいも、カボチャ、とうもろこし、豚肩ロースのソテー






金曜日の高校生弁当


昆布と梅干しのおにぎり、

じゃがいも、さつまいも、人参、とうもろこし、鮭、ねぎ玉子焼き、焼き鳥、ブロッコリー、ひじき煮




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット






今日は午後パートのルーティン。

これから明日の長男の勝負メシの仕込みですグッ