今日も滝汗カレン | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

昨日は帰ってくるなり、


「家は涼しいな〜‼️」

と、長男。


教室の冷房が途中から壊れたようで、授業中めっちゃ暑かったらしいもやもやマスクもしてるしなえー


クラス全員滝汗カレンやんアセアセ


熱中症にならへんで良かったわ笑い泣き



ちょっと前までは冷房が効き過ぎて、授業中に雪山にいるかのように寒くて寝てしまう。

って言うてたのにポーン


寝るなーーーームカムカ死ぬぞ‼️


凍死寸前⁉️


いや、ただ快適過ぎて快眠してるだけやんえー

ちゃんとお勉強してくださいお願い





今日は午後からパートなので、パート前に二条城ランへ



ママが走ってた10時ごろの気温は31度太陽





二条城南側




二条城北側


全方位、日陰がないとか日景忠夫とか←知ってる⁉︎

文句言ってるけど、

炎天下で走るのホントは嫌いやないねんニヤリ



トータル6kmで今日も滝汗カレンですのよグッ





月・火のお弁当


月曜日

上:パパ弁当


下:長男弁当



次男はテスト中で月〜水までお弁当なし笑い泣き










火曜日


長男弁当