ロピアのお買い物とZAWAチャンネル | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

北の国からこんにちは😃




大雪警報発令中の京都市内です雪だるま

これが女子駅伝の日やったら、大変やったやろねアセアセ




昨日はパート帰りに、次女(荷物持ち)を引き連れロピアへ自転車


らりるれロピア〜ルンルンラブラブロピア〜ルンルン

BGMが脳内ぐるぐる




お菓子がめっちゃ安いラブラブ


ポッキーやじゃがりこは59円ポーン

ブラウニーやロアンヌの大袋は158円ポーン

キットカットやブラックサンダーも158円やったけど、

まだストックがあったからグッと我慢の子タラー



パパもママも次女も長男もお菓子我慢ダイエット中やけど、

お菓子はママの精神安定剤なんでニヤリ

食べへんでもストックがあるだけで、心が安らぐニヤリ


あっ、お菓子買いに行ったんちゃうからね。

お肉も野菜も大量ゲッツグッグッ



ロピアは店内撮影禁止🈲

商品の価格をメモするのも禁止って店内に書いてあったけど、ブログに載せてもええんかな⁇






昨日のおうちごはん



ロピアの国産牛肉中落ちカルビ(100g 398円)と九条ネギの炒め物、






豆腐ハンバーグプレート






特大ピザ500円



ロピア祭りでしたラブラブ

※回し者ではございません。






いつもママのブログにコメントをくださる

伊和奈愚佐さんから、

ざわチャンネル(陸上系YouTuber)で京都の8区(中学生)が全国女子駅伝のMVPに選ばれたとのコメントをいただき、



さっそくチェキラ上差し









それを長男に話すと、

「ざわちゃんは佐藤くん(洛南)のことがめっちゃ好きやねん。

中学生の頃からすごい選手って注目してたし。」



8区のYちゃんも佐藤くんも佐々木塾出身って事は、


ざわちゃんは佐々木塾好きってことやんねニヤリ