12km走@鴨川 | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

今日は雨雨
と思って、昨日走っておいて良かったにひひチョキ

鴨川を12km走しました。

{5085427A-4755-47E6-95B0-1DEAF73271C9:01}

⬆︎10kmを51分49秒
平均ラップはkm5分10秒

アベレージ下がってしまうので残り2kmはガーミン止めて、ゆっくりジョグで帰路に着きましたべーっだ!



昨日のランウェアはワコールCWXの高機能スパッツジーンズ

パパからもらいました。
買ってもらったんではなく…
パパのお下がりをもらいました。


パパ
「最近痩せてこのスパッツブカブカやからもう要らんわ。ママ履けるんとちゃうはてなマーク
履くはてなマークはてなマーク」って、

どゆことはてなマークはてなマークはてなマーク


パパ177cm、ママ160cm

いくら何でもパパのスパッツなんて、ママもブカブかなはず!!

まったく失礼しちゃうわむかっ

と思いつつ試しに履いてみたら…

パパ
「おっ!!ぴったりやん!!履き履き!!
あげるわ!!
ですって。

どゆことはてなマークはてなマークはてなマーク


なんか納得いかへんけど、お高いものやしママは安物のスパッツしか持ってへんからありがたく頂戴しました。

やっぱりなんか納得いかへんけど…叫び


そんな高機能スパッツのお陰かはてなマーク
昨日は気持ち良く走れました合格


走りながら、
大阪国際女子優勝のガメラと松井秀喜が戦ったらガメラvsゴジラやんひらめき電球

そこにラモスが参戦して
ラモスラモスラモスラ…
モスラVSガメラVSゴジラになるなぁ~。なんてしょーもないこと考えてましたにひひ