2013年私の漢字 謹賀新年 2013年始まりました! と、言ってもう6日目ですが… 一年の計は元旦にあり! 漢字で表すことにしました。 私の今年の漢字は 「希」 です。 人生は生きていれば皆さんいろんな事が ありますよね。 それはひとりの人間として使命が あるからだと思います。 今年もドキドキわくわくしたいです。 いろんなことにぶつかっても 希望をもって 今年も進みますよ~
merryChristmas merryChristmas 今日はどんなクリスマスを お過ごしでしょうか・ 私は夜勤明けで先ほど 起きました まだまだ頭が回転してないのですが …… シャンパンはないので好きな ビールを呑んで目を覚ましたいと 思います。 素敵なクリスマスに 乾杯
2012/12/13 今日はoffでした。 朝からお天気よくて気持ちよかったですね。 紅茶の茶葉の香りが懐かしい音楽と共に私を優しく包んでくれました さよならの夏 コクリコ坂から 手嶌葵さんの曲です。 この曲を聴くと昔を懐かしく思い出します。 その人のことを思うと胸がキュンとなる少女のように恋した頃を 東北は雪が積もってて寒いでしょう。 頑張っていますか? 思い出に変わるまで長かったなぁ お互い成長しているよ どこかで会えるよね きっと