冬 | 空っ風ブルース

空っ風ブルース

空っ風に耐え汗と涙と鼻水を垂らしながら奮闘する百姓日記

こんばんは。もうすっかり冬の陽気になっていますね。日本海側にはすごい強い寒気がきているみたいだし。


でも高橋農園自慢の内張りの中はすごいあったかいんです。
空っ風ブルース

ほらハウスの中にハウス。



空っ風ブルース

この中でチンゲンサイもすくすく成長しています。

あっという間に40度くらいまで気温が上がるんですよ。だから換気も大切で、毎朝、だいたい30度くらいになるようにしてあげています。ただそれが大変疲れるんですが・・・毎日がんばっております。



空っ風ブルース


赤城山の中腹の紅葉がきれいに見えたので撮ってみました。