☆マッサージ大好き姉弟のこと☆**写真は、スーパーマン第2段☆95cmでいいくらい... | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

この投稿をInstagramで見る

☆マッサージ大好き姉弟のこと☆ * * 写真は、スーパーマン第2段☆ 95cmでいいくらい☆ 悟空?亀は、やはりパツパツ。 ミッキーの80cmもそろそろ。。 どうしても右向きききな坊っちゃん。 お嬢に頭を直されます(^^; お嬢は、あまりどっちかに片寄ることなく、本当に育てやすく スムーズだったなぁ~☆ * 今年の夏は、本当に暑いですね❗ 私は、耐えられても。 暑がりな男たちと、それにより耐性が弱くなった女たちがいます。。 クーラー無しでは、いられませんね! * 昨年は、坊っちゃんを出すのは、あまり。。な時期でしたし。 何よりお嬢が、足骨折だったので。。。 遠くへ遊びに行けず。 今年は、どこか行こうとも思っていましたが。 この暑さ。 坊っちゃんがやられてしまう。 そして、お嬢が外泊拒否(大きくなるにつれ)。 やっぱり☆おうちが一番ですね✨ 出掛けられない分、たっぷり濃厚な時間を過ごします🎵 出掛けても、疲れるのは、目に見えてるので。。 ありがたや~。m(_ _)m * 坊っちゃんに理解をしてくれているお嬢。 もっと私と遊びたいということも多いいけど。 (坊っちゃんを看れる人がいないので) 先日、坊っちゃん妊娠してから、ずっと出来ていなかった お嬢へのマッサージ☆ 小学一年生でもやっぱりやって欲しい☆ 坊っちゃんには、かける時間は違えど。 毎日マッサージしていて。 睡眠と栄養を取るのに私は必死なので。。 お嬢までまわれず。。。 久し振りにお嬢からマッサージコールがきました☆ そりゃあ、やって欲しい、さみしいよね。 甘えたいよね。 ご期待に答えて久し振りのマッサージ☆ * ··········足長! 腕、ほっそ!! * * もともと優しい子ですが✨ 坊っちゃんがきてくれたことにより、 さらに優しい子に育ってくれますね☆ * * 胃管が珍しく。 色々聞いてくる子、人は、多いいけど。 結構な割合で、おねえちゃんたち、大人よりも大人~な対応な子がいるのに感動です! 坊っちゃんがいることで、優しい心が育ってくれたら✨ 優しい世界になってくれますね✨ 大人も見習って欲しいです。。 * * * * * #baby#babylove #赤ちゃん#ベビーマッサージ#胃菅なし#スーパーマン#悟空#亀#仙人#ドラゴンボール世代#ミッキー#怖がるお年頃#かわいい#小学一年生#純粋な心#綺麗な心#優しい心#優しい世界になりますように#素敵な子供たち#夏休みは特訓#親子の絆を深める#大切な時間#愛しい

イベント・ワークショップ・交流会『うぶか』さん(@ubuka.baby)がシェアした投稿 -