☆ミルクアレルギー用ミルクが高い☆**坊っちゃん胃菅に戻り。。(半分は口から)こ... | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

View this post on Instagram

☆ミルクアレルギー用ミルクが高い☆ * * 坊っちゃん胃菅に戻り。。 (半分は口から) ここ数日日中、朝からずっと眠っていて。。 (夜間の眠り薬が効きすぎているもよう) 注射されても、お腹が空いているはずななのに。 何をされても起きません。。。( ω-、) * 家に帰れば昼夜逆転は、私が戻せますが。。 入院中、日中起きてなくて病状診てもらえない。 (検査は診てもらってます) 飲めていない。。 このまま入院している意味があるんだろうか?? と思ってしまうことも。。 (注射や飲み薬治療は、してもらってます。 お話も聞いてもらってるので有り難いです。m(_ _)m) * そして、約一ヶ月の入院費がきました。 個室ではないので。 ベット代はかからないのですが。 ミルク代が、一週間で約8000円!! 離乳食代も、一般と同じ料金なのかな?? (460円?) アレルギー用ミルクなので、高いとは思っていましたが。。 一ヶ月の食事代が約26000円。 手違いで手配された3回食の食べれない離乳食も。。 * 今月は、ほぼミルクのみ。 先月は、授乳や搾乳もあったけど。 今月は、搾乳なし。 結構な額いきそうですが。。。 坊っちゃんの体重は、増えたり減ったり。 まだまだ安定していません。。( ω-、) * また、ミルクをレンジでチンするのは、衝撃的でした❗( ゚Д゚) 病院のは?いいんですね! 持ち込みしてる方もいるから、持ち込み出来たらいいなぁ。 * 大学病院では、面会時間が短く。 こちらは長いのですが☆ 規定が変わり、少し短縮に。 小児科は、子供の為にも面会時間が長い方が良い気がします。 私も寝かしつけてから帰るので、互いに安心しますし✨ 看護師さんも寝かせる手間が省けますよね。 でも安全面防犯面の為なら仕方がないですね。 * * 一番は、坊っちゃんが元気になることです✴ 早く退院したいよぉ~。。 春休みは、ずっと私起きている生活ですね。 きっと。。 今のうち寝ときたいけど。。眠れず。。。 * * * * * #ミルクアレルギー#アレルギー用ミルク#高い#入院費#食事代#離乳食代#入院記録#胃菅#胃菅テープ#アンパンマン#昼夜逆転中#一ヶ月の食事代#一ヶ月のミルク代#一ヶ月の入院費代#早くよくなりますように#早く退院したい#小児科#赤ちゃん#baby#babylove #忘れてはいけない

イベント・ワークショップ・交流会『うぶか』さん(@ubuka.baby)がシェアした投稿 -