☆サミットさんで置いています☆**久しぶりに、駅前のサミットさんによってみました!... | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

View this post on Instagram

☆サミットさんで置いています☆ * * 久しぶりに、駅前のサミットさんによってみました! 坊っちゃんに付き添ったりで、またもやごはん、作れていません。m(_ _)m 義母様に感謝m(_ _)m * しかし。 私が体調をくずし、野菜が食べたい! 魚が食べたい!軟らかいものしか食べられない!(> <) ということで。。 自らスーパーへ。 * そしたら❗ にんべん様のアクアパッツァだけですが。 置いてありました❗\(^o^)/ パスタ系コーナーの辺りでした🎵 ぜひぜひ行ってみて買ってみてくださいね✨ * 時間がないときに、美味しいものが食べたいときに🎵 特別感を出したいときに☆旦那様に美味しいと言わせたいときに☆ 《おすすめです🎵(*^^*)》 * お嬢もお魚が好きなので🎵 野菜と一緒に摂取です🎵 * * 今日の坊っちゃんは。 副作用でぐずぐずMAX。。 自分でも辛いようで。。( ω-、) 眠いのに眠れず、お昼寝がいつもより四五時間以上過ぎて、 ようやく着地してくれました。。 元々寝ぐずり激しいのに。 更にみがきがかかりすぎていて。。。 全てがおきに召さないもよう。( ω-、) ミルクにして、体重増だった坊っちゃんも。 検査続きもあり、入院時に戻ってしまいました。。( ω-、) 私は退院後に備え体力つけないとな❗ * * * * * #にんべん#人気商品#アクアパッツア#速水もこみち#サミット#時短#時短料理#特別な日#特別な一品#美味しい#簡単#簡単おいしい料理

イベント・ワークショップ・交流会『うぶか』さん(@ubuka.baby)がシェアした投稿 -