☆病院食·離乳食初期☆*かなり坊っちゃんには多いいですが(^^;離乳食初期をいただい... | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

View this post on Instagram

☆病院食·離乳食初期☆ * かなり坊っちゃんには多いいですが(^^; 離乳食初期をいただいています。m(_ _)m * つぶし五分粥 (10倍粥ではないんですね) → あまり食べず 味噌スープ (もうあげていいんですね) → あまり飲まず (野菜スープのがお好きなもよう) コーンのうらごし → あまり食べず ビーンのうらごし (グリーンピースのうらごし) → 結構お好きなもよう☆ (お嬢に似て豆好きかな✨) 他に。 ジュースやお茶(まだあげていない)、果物のうらごし(果物ってだけでなんの果物だろう??リンゴっぽいけど。。)、煮豆腐がでました☆ ジュースは、もっと先でいいかなぁ~。 果物のうらごしは、甘酸っぱくて酸っぱい顔してました(^^; 煮豆腐は、好感触☆ お家帰ってからの参考になります🎵m(_ _)m * 本格的な治療(1日一回の注射)に入ってから5日目。 坊っちゃんに変化が❗ このまま良くなってくれると良いなぁ✨ 中々注射もはじまり、線がいっぱいついているので。。 運動が出来ていない坊っちゃん。 また後退した感じは気になりますが。。。 早く良くなり☆退院が早まりますように☆ * * * * * #病院食#入院食#離乳食初期#赤ちゃん食#一歳#修正9ヶ月#五分粥#味噌スープ#はじめての味#野菜スープ#果物#ビーンのうらごし#煮豆腐#豆好き#早く良くなりますように#治療中#グリーンピース#赤ちゃん

イベント・ワークショップ・交流会『うぶか』さん(@ubuka.baby)がシェアした投稿 -