☆今月2回目の遊園地☆*大好きな姪っこちゃんと今月2回目の後楽園☆前回、一人で乗れ... | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

View this post on Instagram

☆今月2回目の遊園地☆ * 大好きな姪っこちゃんと🎵 今月2回目の後楽園☆ 前回、一人で乗れるので一人で乗せたけど。 やっぱり誰かと乗った方が楽しいですよね🎵 * 小岩。土手は強風でしたが! 行ってみればそれほどでもなく良かったです🎵 坊っちゃんも良い子でいてくれてありがとう✨ 姉さんにほぼお嬢をみてもらいm(_ _)m 本当に本当に助かりました❗m(_ _)m * 午後は、混雑していました。 レストランは、激込みです! 早めのランチ、ディナーがいいですね☆ (丸亀のお子様ランチ☆店舗限定のものもありました☆) * 夜景も綺麗でした☆ もっと見たかったけど✨ 遊びたかったけど🎵 年末寒波で、日中は陽があればまだ暖かいものの。 夜は寒いし。 坊っちゃんと坊っちゃんの荷物をずっと1日持ってるのは。。 体力が。。。 * たまたまダディさんがお迎えに来てくれるというので✨ 夜景も早々に退散しました。m(_ _)m * 後楽園には☆ カラオケ付き観覧車があるようで🎡 はじめてのカラオケに子供たちは大興奮🎵 外をみず、もう一回歌いたい~☆とのこと。(^^; カラオケボックスでいいのでは?? むしろ、マイク無しでとおりますよ。(^^; 観覧車の中がカオスだったのは、いうまでもないですね。。m(_ _)m 姉御様、本当にありがとうございました!m(_ _)m * * * * * #東京#遊園地#後楽園#後楽園遊園地#東京ドームアトラクション#幼稚園児#年長さん#6歳児#赤ちゃんとお出かけ##子供とお出かけ#冬休み#年末寒波#夜景#イルミネーション#綺麗#もっと見たかった#もっと遊びたかった#荷物が重い#カラオケ#カラオケ付き観覧車#観覧車#お子様ランチ#丸亀製麺#楽しかった

イベント・ワークショップ・交流会『うぶか』さん(@ubuka.baby)がシェアした投稿 -