☆生後10日目☆私が退院して、3日。とっぴーと会えない日は、やはり不安。急遽前倒し... | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

☆生後10日目☆ 私が退院して、3日。 とっぴーと会えない日は、やはり不安。 急遽前倒しで、会いに行くことに🎵 お嬢は、実母の家でお留守番。 (いつも義親の家なのに珍しい) 待っててくれてありがとう❤ 心配していた、胎便が出てくれたようで✨ 本当に良かった~✨(T-T) 似て欲しくないところは、よく似ると言いますがf(^_^; お嬢も毎日じゃないし。 私が便秘症。。 先生いわく、関係ないと言われましたが。 やはり責任を感じてしまいます。。。 それ以外は、いつも看護師さんが☆ 「元気すぎるくらい」との太鼓判なので✨安心はしていますが。 まだまだ退院するまでは、やはり不安。 (お腹にいるときの胎動は弱かったけど。。) ダディ殿は、お腹にいるときよりも。 はるかに声かけをしてくれます🎵 私は、声を出したら溢れ出てしまいそうで(T-T) あまり声かけできませんでしたが。。 (溢れたし、声も出しましたけど☆) たくさん触れてきました♥ 看護師さんからの「せっかくなんで、たくさん触ってあげてください」 との声かけがうれしいです☆ いつもありがとうございます❗m(_ _)m 今日は、カラスに植木をイタズラされたり。 モラルの無い人の話を聞いたり。 悪いニュースを見たりすると、何だかザワザワ、モヤモヤしていましたが。。。 全部吹き飛びました❗\(^-^)/ お嬢、ダディ、家族がいてくれて♥ 本当に良かったです✨ 一人でもかけていたら、きっと今頃落ちていたと思います。 素敵な方々からのお言葉、出会いにも感謝です✨ 本当にありがとうございます❗m(_ _)m #生後10日目#赤ちゃん#ベビー#マタママ#NICU 超未熟児#極低体重児#元気#胎便#便秘症#責任#声かけ#ふれあい#親子のふれあい#親子の絆#タッチケア#家族#家族の絆#大切#大好き#大切#ありがとうございます#素敵な方々#素敵な人達#素敵な人と繋がりたい#出会いに感謝#感謝#幸せ#baby

イベント・ワークショップ・交流会『うぶか』さん(@ubuka.baby)がシェアした投稿 -