【大人気!無料の遊び場♪】『ギャラクシティ』へこの夏初めて☆行ってきました~お盆前、... | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

 

【大人気!無料の遊び場♪】 『ギャラクシティ』へこの夏初めて☆行ってきました~✨ お盆前、朝一で行ったところ 3層ネットとキッズクライミングは遊べましたが🎵 その後は長蛇の列。。 クラフトワークショップは、午前午後共に出来たので良かった♪ 影踏みや降ってくる文字タッチ遊びも人気で、並びます。 お弁当を栄養バランスよく入れる遊びなどもあったり♪ (お嬢はフルーツ·デザートばかり入れてました。。) 未就学児のお部屋もあるので安心♪ メインの3層ネットは、SNSに書かれているように 足裏が痛い‼ 大人が歩きづらいからか、疲れているから休まれているので、 更に歩きづらい。。 お嬢もはじめは痛いと言っていましたが、お互い慣れれば遊びに夢中♪ 最後にもう一回遊んで夕方帰宅しました☆ お隣?の西新井ホール?でも☆ 親子コンサートなどがありました~♪ 併設されている親子カフェは、混雑すると思い、この日はお弁当を持参。 入退場自由なので、すぐ近くのお店や駅まで行ってもいいかもですね☆ (我が家、我が子は食より遊びなので、時間短縮節約お弁当デス。) 行くのを初めかなり躊躇しましたが(疲労、天候が微妙のため)、行って良かった~✨ お嬢が喜んでくれれば🎵私はどこまででも頑張れます❗ #大人気#無料#無料の遊び場#室内#室内遊び場#西新井#ギャラクシティ#クライミング#キッズクライミング#3層ネット#大人も楽しめる#親子で楽しい#親子で楽しめる#雨の日でもOK#入場無料#クラフト#ワークショップ#影踏み#浮き絵#長蛇の列#親子コンサート#親子カフェ#お弁当#未就学児

イベント・ワークショップ・交流会『うぶか』さん(@ubuka.baby)がシェアした投稿 -