江東区南砂町『SUNAMO』の『元祖!横濱ナポリ舌』 | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆


産後すぐ出来る!コミュニケーション♪

育児が楽しく♪楽になる小岩ベビーマッサージ教室&足つぼ整体『うぶか』の斉藤です。






最近??今年の2月からずーっとブームが続いております・・・・f^_^;


お嬢の「節分」。。。。


「おには~外~♪福は~うち~♪」




・・・・・・え~。。。もう夏です。m(__)m


そして、来年にはまだ早すぎます。。m(__)m



一時?「七夕」や「海」の曲も歌っていたのですが・・・・






やはり手ごわい「冬の名曲?」
「ジングルベル」と「まめまき(←初めてタイトルを知りました。。(^▽^;) )」






以前、葛飾区の児童館にて『NPO法人 日本グッド・トイ委員会』様がおこなっている子育て支援「おもちゃの広場」が開催されていました~☆

 

東京都新宿区四谷にある『東京おもちゃ美術館』様にあった、オモチャもありました~☆

北海道から九州まで210カ所以上、毎日どこかで「おもちゃの広場」が開催されているそうなので、江戸川区でもお会いできる日があるのかな~?






さて☆先日、江東区南砂町『SUNAMO』様内にある『元祖!横濱ナポリ舌』様で、初?の「お子様ランチ」を頼んでみました~☆


 
「お子様ナポリタン ☆ジュース・おもちゃ付き!」550円(税抜)

・ナポリタン[200g]
・ウインナー
・からあげ
・ポテトサラダ
※お子様ナポリタンは増量できません

おもちゃは、お嬢の前髪が邪魔だったのでバンダナ(写真の青い物)を選択。



・・・・・やはり2歳8ヶ月。
まだまだこの量は、食べきれず。
ほとんど私が頂きました。m(__)m
お子様ランチは、まだまだ頼まなくていい感じです。




『元祖!横濱ナポリ舌』様では、ノーマルで300g!
大盛400gが無料です☆
特盛500gも+150円(税抜)で、ダブル600gは+300円(税抜)
メガは700g+450円(税抜)で、世界チャンピオン1kg!!+650円(税抜)もあり、とっても食べ応えがあります。



大盛りでお嬢とシェアしても良かったんですが、私もそんなにお腹が空いていなかったので・・・
お子様ランチで十分でした~☆




電   話 :03-3659-4733 ( 8:00ー17:00 )
E_mail :
ubuka@road.ocn.ne.jp  ( 24時間受付 )
公式HP:
http://ubuka-babymassage.jimdo.com

小岩ベビマ教室&足つぼ整体 『 うぶか 』
ベビーマッサージセラピスト   斉藤 美和




江戸川区(南小岩・東小岩・西小岩・北小岩・興宮・本一色・松本・大杉・篠崎・鹿骨・中央・松江・船堀・・小松川・一之江・瑞江・平井)のほか、
葛飾区(奥戸・細田・新小岩・松島・柴又・金町・亀有)

また、江東区・墨田区・市川・本八幡・船橋などからもアクセスしやすいです。

千葉県松戸からお越し下さるママ様もいらっしゃいます。