『Ozeki』ハローキティ☆キャンペーン中☆ | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

え~。。


私は、特に「キティちゃんが好き~☆」と、言う訳ではありませんが。。((^^;)



頂き物のバックも、布団カバーも、カーテンとめも、何かと“ハローキティ”様が多いいです。(^^;)


それでか?お嬢は「キティちゃん」と言うように!



先日『Ozeki』様でお買い物をさせていただいた際、こちらをいただきました~☆






………集められるかなぁ。。(((^^;)



何かと応募系は、忘れぽかったり、集めきれなかったりなんです。。



オムツの応募券も、あることを1年気づかなかったり。。(ノ◇≦。)
あぁ。もったいない。。。


期限過ぎてたり。。。!(´Д`;)






そういえば。
“ハローキティ”様は家にあるのですが、“バイキンマン”様は家になく、TVも見たことがないのに、絵とか見ると答えられるんです!

たまにお出掛けした際に見たのを覚えてるんですね~☆
すごいですね!2歳児☆