4月20日イベント☆&オラフ♪ | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

皆様~♪

まだまだHPなど完成しておりませんが(;´ω`)


4月20日OPENに向けて、準備進めています☆



イベント詳細は、明日!3月1日に発表致します♪


もう2月も終わりなんですね~。早い!(汗)





ところで本日。

我が家の目の前、新中川にて“オラフ”見かけた方、いらっしゃいますか~☆





72㎝の巨大“オラフ”(@Д@;



………比較するのもが無いので、ちょっと分かりにくいのですが。((^^;)


お嬢が“オラフ”が良いと言うので、大好きな凧購入しました~☆



………結構な注目の的だったようです。(((^^;)



私は、その頃寝ていました。。(((^^;)

すでにイベントのことで緊張して、夜あまり眠れていません。。(((^^;)




ベビーマッサージ試験の際も、今までにないくらいのひどい緊張で。。手が震えている自分にビックリでした。。。(((^^;)




今日は、お嬢をイベントに連れていってあげれなかったのを後悔していましたが、“オラフ”に初☆自転車の後部に乗れて、満喫していたようなのでよかった~♪