居酒屋のハシゴは、とーっくに卒業して、今は「後期高齢者医療制度」✌️を、じゅーぶんに活用させて戴いてます。🤭 そりゃぁ、これがあれば病院はい~っぱいになるのは、わかる気がする😵‍💫

足の擦り傷だけで、病院へ来るなよ❗だから、余計、混み合うんだから😓
グチはその辺にして「もう、だめだ❗」「もう❗あかん❗」は、口にするなと教えられて来た。☹️その言葉は死ぬ間際でいいと。🤔 ←何度目の書き込みだぁ😋
でも、絶不調。。。💧こんなんもありかいな。。💦こんな目にあう度に「神も仏もあるかい❗」と思う。。😰頭が軽い分、何もかも、全力疾走❗何もかも、フル回転❗❗だけが、取り柄の爺さんなのに。。😂不公平極まりない💧
「神様がゆっくりしなさい」と、言ってるんだろか❓❗自分の意志、足で動き回れるのは、あと、何年くらいだろうか。。💧😅
焦るけど、どうしょうもない。。😓今朝は、曇ってるから、剪定は大丈夫❗が😵‍💫、になり、😵‍💫が😭になり、ヤッパリや〜〜めた❗。。。✌️
やる事が多すぎる。。「夏までに❗」の合言葉が。。終わったためしなし✌️「年末までに。😋」と、毎年、繰り返す👍
🚴で、ひっくり返った時の、膝が❗治ってないところへ、降って湧いたように、両手指が、腫れて❗何も持てない😱
またまた、写真が不足で、過去の写真を。🙏。👄と一緒で、投稿文も短めにとは、思うんです。。。😂  
が、 口と一緒で。。。🙏😅
でも、まだまだ負けませんよ❗❗
気持ちだけでも、若々しくありたい😄
何時間も空けて、追記しようと、焦ったら、何してるのか。。。🙏
これはボケ始め❓❓❓❓
いやいや、本気だな😂
「美術館 出ればもとの 世界あり」

「だって明日 死ぬかも知れんと 強引に」

  1418歩  『詠み人』知らず
 なにか変、でもお許し下さいな。
blog書きかけて、途中で他の事をやってたら、すーっかり、忘れてました。🙏
ボケはじめ。。いやボケてます、😱