まだ、まだ、人生のギブアップは、先だぞ〜〜ッ✌️
でも、でも😮‍💨
手の指が、両手共に思うように動かなくなってきた。
動かす度に、「痛ッ❗あちぃ~(熱くない。。)痛いだけ❗❗」🥵

無理しても動かさないと、何もかも、作業が前に進まない。。😓
それほどの事はやってないけど、痛む度に不快。😨
もういいだろうに。。😓
この期に及んで、試練を与えてくれなくても。。。😓と、思う。
おかげで、好きな趣味🚴も出来ず。。
家に篭って、ゴソゴソして、1日を潰す。
時々、あ〜ッ。カレー屋🍛に行きたい〜。
準備は要らないけど、明日の夜は会議だし。
まさか、疲れ切った顔して、行くわけもならず。💦
そーだ❗レジメ作成しておかなくちゃぁ。😓
これも、余計な事、言わなかったら、作らなくても済んだのになぁ。。🤔
レジメがあって、当たり前になってきたから、なかったら、「レジメは❓」ッて、言う人が出てくるやろなぁ😅
一応、会議の体を取ってるんだから、要るのは普通、考えてもわかりそうなものなんだけど。ねッ😄
一応、名前だけは○○公務員やってたけど。ある仕事を始めてからは、 局長、課長だッて、皆さんピリピリしてたけど。。😅
とりあえず、「虎の威を借る狐」を、演じてただけなんだけどね〜〜。👍 
「禁煙し それでも家で 煙たがれ」
「上司より 上手な妻の 人使い」
    2518歩
       『詠み人』知らず