16日から18日まで、富山、立山、安曇野方面に2泊3日で、行ってました。
見慣れた景色から、初めて見る景色まで。☺️

雪景色一色から、黒部ダムまで。
石原裕次郎主演の「黒部の太陽」を観た人間には特別な世界。😅
映画の世界なのにね。😅
「ふ〜ん、凄い時代の凄い所」だね〜。✌️😮‍💨
でも、でも、思いっきり疲れた〜〜。
でも、温泉だけ2泊だけでも😓なのに、そんなTVを観た限りにおいては、その時代に想いを馳せるだけで、満足❗満足❗ だな✌️
もう、動くのもヨタヨタしそうなのに。。。🤔
明日への、生きる活力を❗は、大袈裟かも知れないけど。💧活力は得ましたよ✌️
自宅に近づいてると、思う度に、現実にグワッと、グワッと、引き戻された😢
帰宅した日に、明日からの活力になればと思ったが、😂
昼過ぎは、該当者宅3軒へ😵
これだけば、こなしておかねば、人格すら疑われ兼ねないもんね〜〜✌️
と、役所まで。。💦
まだまだ、引退は許されないのかいなぁ。。😮‍💨
でも、他人の為になれる一端を担えるのたから👍
今まで、生かせで貰った、恩返し❗恩返し❗❗
「元気かと 旧友に会う 病院で」
「この料理 ホントはこうだと 本を見せ」
  不明。。歩数(歩き過ぎ😮‍💨)
        「詠み人」知らず🙏