最初の🚴は、真っ白のクロスバイクを購入。2017年1月1日に、13km走ったのが、記録の取り始め。💦
まだまだヒヨコ🐤の域を脱してない時期😁

今でもですがね😂
のに。。🪦👻のほうが近づいて来てるんだけどなぁ。。😢
その後、18年11月から、
ロードバイクのサイクリング記録が励みになればと、
チョコットblogらしきものを、書き始めた。✌️
ちなみに17年は1年間で、2043km ☺️チョロチョロと、車の邪魔にならない様に走ってるし、そりゃぁ、スピードなんて出るはずがない。😁
まぁ、70過ぎの爺さんが、🚴なんて異常だな😁
と、言いつつそれが、いつの間にか、より速く❗より遠くへ❗😄に、変わったものの、より速くは、断念した。🤫
今は、一回の輪行距離は、多くて70km前後。
言い訳ばかりせずに、走れば❗と、気合を入れるが、いつものように、身体が反応しなくなった。。💦
そりゃぁ、立ち上がるのに「よっこらしょ❗」😁 と、
掛け声が必要になってきた。
😵😵
し、あれれ❓何をしようとしてたかな。。😵‍💫と、だんだんヤバくなってきたかな。💦
ご心配なく❗食事の三食は、わ☆す☆れ☆ませ〜ん✌️
歳とともに動くのが億劫になってくるからと、気を付けていたけど。😓😓
動きが、ま〜ッたく衰えないのは、口だけ。😋
それも段々と、愚痴が増えてきた。
まぁ、他人の悪口、噂話が、ないのが幸い。言えばぜ〜〜んぶ返ってくるからな。😋
今日も、朝、目覚めた時は、「晴れてる〜❗今日はサイクリング日和だ」
を❗を❗すーッかり、忘れて😅😅 散歩してるし。。😓
言い訳すれば、やらねばならない事が、い〜ッぱい😱
嫁が「今度の散歩から、迷子札を❗」ッて。🙄
言われて、腹もたてずに、頷くかぁ。。😅😵‍💫😓
「マスクでは 防ぎきれない 妻のグチ」
「定年後 昔悠々 今窮々」
   3145歩 
     『詠み人』知らず