気合を入れて、歩き始めたら、ヒマなものだから、いろいろ頭の中で考えてる。✌️賢いものだ😁PCでいうところのバックグラウンドでかな。

そんなこと考えてるから、足が勝手にドンドンと、ショートカットしてしまう。全て手帳に書き込んでるけど、少々不安になり😅早足になり。。帰ってきました。
で。大きな😮‍💨😮‍💨✌️👍ため息やないで❗キッチリと、書きこんでました。😀でも、そんな事で慌てるから、何時もの目標2km超え。
未達成。。だから、手帳に書き込むようにしたのに、慌て回って。😥なんの成果もなし。💧
blogに添える写真すら不足かも。。😓亡き母が夢に出てきそう。👻「いつも言ってるやろ❗❓他人とは比較せず、慌てるなッて❗」😵‍💫
「何時まで経っても、成長出来ん、バカ息子❗😵‍💫」「もう少し、勉強しなさい❗まだまだ、来なくていい」←これは、息子の希望でーす。😅
「ノー残業 趣味なし金なし 居場所なし」
「新人が 専門用語 Siriに聞く」
   2353歩 
      『詠み人』知らず