ある申し込み用紙を、2、3軒 Post in して、会長宅に寄り。「それ、今度の集まりでええのに」😵😵😵

早く言ってよ〜〜〜〜ッ😓

話しが色々と、あるわけですよ。今度、集まりに持って行く書類の話しになって。。😁「名前書いてあるやつ受け取ったやろ❗❓それが要る」「ズラ〜〜ッと、名前書いてあったかなぁ❓」
家の中へ消えて、持ってきてくれた。「あれ❓そんなんやった❗❓」「これしかないで」俺「チョット、帰って探して見ます」「家探しでもな〜んでもしてきな」
写真は、過去にアップした写真を使ってます。🙏
探しても、ファイルをひっくり返しても見つからない。シュレッダーかけてしまったのかなぁ。。😓
で、疲れてしまいました。😮‍💨もう一度、依頼文を読み返した。ら❗ら❗見せてくれたペーパー、と違う。。😵
表題通りのペーパーが☺️目の前に。「爺さんの話しを本気で聞いたらあかんな。。😁」
「桃太郎」も「金太郎」も、一緒。アッ❗ちゃう❗❗味噌もクソも一緒。。
チョコット、上品さを見せてみました。😁
ひとつ違いの爺さん同士の、戯言でした〜〜ッ✌️
「ノーメイク 指差し確認 カメラオフ」
「不要品 捨てればゴミが 売ればエコ」
 
 な〜〜〜〜んにもしてませーん。🙏
でも、、、。捜し物に疲れました。
気疲れも。。だから、やってられんわ❗と、被害者ぶって😅🤫🤫
酔っ払いでーす。
日本語間違ってたら、ご指摘下さいな。😁😁