明日から4連休ですラブ


何しよっかなー。


めっちゃ楽しみ口笛


天気も良さそうだし、ドライブがてらどこか行きたいなーニコニコ

FIREの本見て、新たに株購入して、読んでて目に止まったことが…


健康寿命。


私は統計学でいうと62〜63で人生を終えるようなので、一般的な健康寿命は当てはまらないと思ってます。


うちは短命の家系なので…。


母も62だったしね。


そして62が1番長生きっていう。


なので、って繋げていいのか分からないけれど、

やはり旅に出たい。


コロナも収束したわけじゃないけど、まん防解除されたし、行かずに死んだら後悔しそうって思って。


勿論、コロナ対策はします。


行先は函館!


いや、もう一度この目で五稜郭を見たい。


高校の修学旅行で、北海道行ったんけど、もう朧げ。


歳を重ねたら違うしね。


なので、いろいろリサーチして、ラッピとあじさいで塩ラーメンとスープカレーとうにと回転寿司


センチュリーマリーナもすっごい気になるけど、朝からいっぱい食べたら、お目当てのお店のが入らない…。


なので、駅近のホテルにしようと思ってます。


9月に長期休暇を取得予定なので、それまでプラン考えまーす♪



桜🌸




って事で図書館へ。




やっと借りれた。


仮に辞めるとしても、生活していかなきゃだからね。


でも、FIREって持家限定??


図書館前工事してて、段差ありって書いてあったけど、ガリ!!ってえーんマジ泣く。


あー!!私のZ4がっ!


後ろに車来てたから、下がるわけにもいかず…。


マジ萎える。


なので、シャトレーゼで私的爆買い!




アイス買って〜。ピスタチオのやつ美味しそう指差しクーベルチュールは濃厚?


んで、



いそべ餅。3個お買い上げ〜。


この、フローズンゼリーってやつ、めっちゃ美味い!シャリシャリなんよ。


なのに86円ってどんだけー!


白桃とグレープ🍇しか無かった〜赤ちゃん泣き


そして、営業いいね👍がウザいので出来ないようにしました。


それもストレスの一部だったので。


では



なんだかなー。


仕事の悩みですが、主任が作ったシフトで前日になり、人が足りないから早出してほしい。


で、他の方のフォローもしてほしい。


は?お願い多くね?


それに対して謝罪とか手伝うとか一切なし。


自分の楽のためなら、なんでもするくせにな。


店長に相談したいと思ったら、主任と付き合ってるって噂だし。


言ったって無駄やな。


でもさ、10個も年上なら好きな女の悪いとこ指摘して、改善させるのも男じゃね?


それとも嫌われたくないから言わないか?


まぁ、単なる遊びなら言わないわな。


そこまで大事ではないか。


今だけって感じするし。


でも、そんな奴らと一緒に働きたくない。


理不尽ばっかりで、なんも報われてない。


手柄は全て主任。


したら、要らなくね?


ホント辞令ほしいわ。


部長に迷惑かけたくないけど、我慢にも限界があるんよ。


他人のミスで被害を受けたことについてのストレスはどうやって発散したらいいんだか。


マジ白髪増えるわ。

耳鼻科行って、ものの5分で診察終了キメてる


やったね。お陰で支払いもワンコインでお釣り。


なので、一気に用事済ますキメてる


シャンリンのボトル買って、ブロイラー!




圧巻の10個ですひらめきひらめきひらめき


んで、


タイトル通りの朝ジョイ。


入店時には二人しか居なかったので、ドリンクバーのまんまえを陣取る←


お陰で三杯も飲むっていう…


食べたのはこちら💁‍♀️




たっぷりチーズのチキンのチーズ抜き…グラサン


いや、チーズ好きやないんですショボーン


でも、このトマトソースのやつ好きなので。


美味しかった〜♡



そして、軟骨。


うまい!


呑兵衛じゃないけど、こういうの大好き!


牛蒡の唐揚げと迷ったけど、軟骨に軍配。


今日は曇りやけど、気温高いので洗濯乾きそうでラッキー🤞