借りてたガイドブックを返却して、吟味した結果購入しました目がハート




るるぶひらめき


まっぷるもほぼ似たような特集で。


miniもあって迷ったけど、ピンポイントばっかだったから。


てか、電子版をダウンロードしちゃえば大きさ関係ないしな。


今日はどんより曇☁️


出発前に気づかなかったけど、愛車に鳥糞🦆


汚い話をすると、具ではなく汁的な…。


それを何箇所も…えーん


運が良いとか関係なく、結構前の車の時も多々あった…。


え?イジメ?的に鳥糞いっぱいだったり。


でも、車の真上には電線無いのに…って思ったり


そして、花粉。


黄色い粉がいっぱいボディに付着してるえー


どこからの花粉やねん💦って凄い思う。


近くに菜の花畑ある訳じゃないのに〜。


そして近々一年メンテですって…


納車して早々トラブルあって修理したから今回は大丈夫っしょ。


次にガソリン⛽️入れる時には空気入れないとな。

旅✈️


遂に予約しちゃったーグラサン


JALのホテルパックのやーつ。


安かったてへぺろ


ありがたいねぇ。


北海道行くまでに、社内試験受けたり、多々イベントを乗り越えなきゃいけないけど、それを励みにして頑張りますニコニコ


それにしても嬉しい😆うっきうきです♡


明後日にはガイドブック買ってきます♪


図書館に返却行かなきゃ💦


ではまた✋

あー😮‍💨今日で長期休暇終わりー。


残念。


今日は洗車して、引きこもり。


0円生活。


そして、大好きなドラマ❤️




リアタイで観れない地域なので。


ソロ活女子のススメ2


前回も観てましたニヤリ


いいよねー。


今回は正に貴族✨


アフターヌーンティーだって。


やるなぁ。


あんなにお洒落な事、したことない💦


そもそも提供してる店が近くにあるのかさえ疑問


ヘリクルーズ、凄かった。


それこそテレビなので、0円であの絶景見せてくれるなんて!


はぁー、いいドラマや。


次回のサバゲー、ちょっと興味をそそられない💦


でも観る。

連休3日目うさぎ


イエローハットでETCセットアップして鳥


ドリホルも購入UMAくん


安くて良かったクマムシくん


んで、スシロー寿司


ジョブチューン合格のやつを食べてきました🍣




これのマグロ中落ちをふた皿と活あわび。


あわびはレモン🍋かけたら動くかも…的な事書いてあったけど、醤油かけたらウゴウゴしてたガーン


プリプリで美味しかった〜目がハート


腹パンで、動きたくなかったけど、後ろに沢山の方が並んでたので、そそくさと移動。


トライアル寄って、もち吉飛び出すハート




会社への菓子折りがてら、自分へのおせんべい。


めっちゃ美味そう!


たまらんよねー。


けど、もう少しお腹空いてから食べたいと思います驚き





長期休暇〜ガーベラ


初日はGS入れて⛽️


相変わらず高いままです…泣き笑い


で、図書館ゆめみる宝石




タダだからって3冊も借りるコインたちコイン


リアルに3,000円の得お札札束


んで、銀行に記帳へ。🏎


専らモバイルバンキングなので…


30分かけて記帳しに行きました…。


大分で口座開設してもいいとは思うけど、口座保管料が取られるって聞いたから、転勤族にはツラい。


光熱費の引き落としはクレカ払いにしたし、多分後1年位しかここに居ないと思う。←希望込みで


その都度、口座作ってたら管理しきれないしね。


ただ、おまとめ記帳にならん程度でお願いしたい


とりあえず、函館行きは新千歳空港からだから、レンタカー手配して五稜郭⭐️に行ければと思ってます。


ガイドブックのドライブバージョン、借りれて良かったーおすましペガサス


では、ウキウキプラン立てまーすふんわりウイング