本来は連休でね。


土砂降りだから、お家🏠でゆっくりしよーって思ってたら、朝から職場から連絡。


検査だぜ。


3時間かかって終わって、そのままカット💇‍♀️


めっちゃ切った。


男性の頭髪1人分みたいな…。


どんだけ多毛。


帰宅して、カラーして。


んで、ずっと贔屓にしてる旅行会社の予約がずっとうまくいかなくて悲しい


コールセンター📞に電話してもシステムの不具合で。って、PARCOなら受付してます。


いやいや、PARCOまでどんだけ離れとるねん💦


って事で他の旅行会社さんで決済指差し


行ければいいのよ。


って事で4日後から旅に出まーす♪






久々LCCだから、機内持ち込みリュック買いました🎒


40リットルあったら、2泊3日もオッケーやでニヤニヤ