本来は連休でね。
土砂降りだから、お家🏠でゆっくりしよーって思ってたら、朝から職場から連絡。
検査だぜ。
3時間かかって終わって、そのままカット💇♀️
めっちゃ切った。
男性の頭髪1人分みたいな…。
どんだけ多毛。
帰宅して、カラーして。
んで、ずっと贔屓にしてる旅行会社の予約がずっとうまくいかなくて![]()
コールセンター📞に電話してもシステムの不具合で。って、PARCOなら受付してます。
いやいや、PARCOまでどんだけ離れとるねん💦
って事で他の旅行会社さんで決済![]()
行ければいいのよ。
って事で4日後から旅に出まーす♪
久々LCCだから、機内持ち込みリュック買いました🎒
40リットルあったら、2泊3日もオッケーやで![]()