今日、判決出ましたね。


27年。


人様の命を奪っておいて27年…。


男性が乱入して、27年なんて生ぬるいって言ってたそうですが、その通りです。


判例を基にって言うのかもしれないけど、軽すぎる。


加害者が50歳になったら出てくるよ?


人様の未来を奪ったやつが。


そんな未来は嫌だ。


怖すぎる。


私はよく、東野圭吾さんの作品を読みますが、ホントさまよう刃だよ。


大事な娘を失って、警察に捕まる前に自分の手で…。


逮捕されてしまったら、今回みたいに生ぬるい判決しか出ない。


それならば、仇討ちするだけや。


ハンムラビ法典、大好きです。


同じ事されて、それでも生きたいって思うのなら自由にしたらいい。


アンフェアは良く無いからね、色んな摩擦が起こるから。それならフェアな関係であれば何も生まれない。


27年後、共に野に放たれた時に舎弟に、会いません様に。


嫌でも探すのかな…。


怖い関係や…。


生きて償えって判断されたのなら、その命を無駄にせず遺族の為に、目に見える償いをしていけばいい。


遺族からしたら、見たくもないけど。


大事な娘の人生を奪ったやつをね。


反省してるのか分からないやつを生かす意味があるのか知りたい。


税金使ってまで…。


無駄じゃね?