今日、判決出ましたね。
27年。
人様の命を奪っておいて27年…。
男性が乱入して、27年なんて生ぬるいって言ってたそうですが、その通りです。
判例を基にって言うのかもしれないけど、軽すぎる。
加害者が50歳になったら出てくるよ?
人様の未来を奪ったやつが。
そんな未来は嫌だ。
怖すぎる。
私はよく、東野圭吾さんの作品を読みますが、ホントさまよう刃だよ。
大事な娘を失って、警察に捕まる前に自分の手で…。
逮捕されてしまったら、今回みたいに生ぬるい判決しか出ない。
それならば、仇討ちするだけや。
ハンムラビ法典、大好きです。
同じ事されて、それでも生きたいって思うのなら自由にしたらいい。
アンフェアは良く無いからね、色んな摩擦が起こるから。それならフェアな関係であれば何も生まれない。
27年後、共に野に放たれた時に舎弟に、会いません様に。
嫌でも探すのかな…。
怖い関係や…。
生きて償えって判断されたのなら、その命を無駄にせず遺族の為に、目に見える償いをしていけばいい。
遺族からしたら、見たくもないけど。
大事な娘の人生を奪ったやつをね。
反省してるのか分からないやつを生かす意味があるのか知りたい。
税金使ってまで…。
無駄じゃね?