GWに色んな夏野菜を植えて、今日初めてのミニトマト🍅を収穫出来ました![]()
たった一粒だけども。
でも美味しかった。
愛情こもってるもん![]()
して、またもやおっきな胡瓜🥒を二本。
えぇ、とっても立派な胡瓜🥒が穫れてね。
有難いよねー。
立派な副菜よ。
今日、追肥したのだけど
また明日から警報級の雨🌧️
えー、どうしたもんかなぁ。
困るなぁ。
てか、明日は昼前から歯医者🦷やのに。
最近の歯医者🦷はずっと雨や☔。
梅雨だからしゃーないか。
ではうだうだしながらゆっくりします。
GWに色んな夏野菜を植えて、今日初めてのミニトマト🍅を収穫出来ました![]()
たった一粒だけども。
でも美味しかった。
愛情こもってるもん![]()
して、またもやおっきな胡瓜🥒を二本。
えぇ、とっても立派な胡瓜🥒が穫れてね。
有難いよねー。
立派な副菜よ。
今日、追肥したのだけど
また明日から警報級の雨🌧️
えー、どうしたもんかなぁ。
困るなぁ。
てか、明日は昼前から歯医者🦷やのに。
最近の歯医者🦷はずっと雨や☔。
梅雨だからしゃーないか。
ではうだうだしながらゆっくりします。