GWに色んな夏野菜を植えて、今日初めてのミニトマト🍅を収穫出来ましたひらめき


たった一粒だけども。


でも美味しかった。


愛情こもってるもんラブ


して、またもやおっきな胡瓜🥒を二本。


えぇ、とっても立派な胡瓜🥒が穫れてね。


有難いよねー。


立派な副菜よ。


今日、追肥したのだけど真顔また明日から警報級の雨🌧️


えー、どうしたもんかなぁ。


困るなぁ。


てか、明日は昼前から歯医者🦷やのに。


最近の歯医者🦷はずっと雨や☔。


梅雨だからしゃーないか。


ではうだうだしながらゆっくりします。