遂に収穫出来ました![]()
やったねー
めっちゃ嬉しい![]()
今日、収穫出来たのは大葉と胡瓜🥒
いやぁー、長かった。
今まで縁側に置いたプランターでちまちま育ててね。
天気の良い日だけ外に出したり、だけども多分水捌けが悪かったり日照不足だったり、育つ為の条件が悪かったから、枯れちゃって…。
高いお金出して枯れてしまったから、草ボーボーの庭をせかせか草取りして。
まだ春だったから良かったよね。
汗ばみながら、草取って石灰入れて。
ちょっと諦め覚悟で買った、安価なミニトマトと胡瓜がめっちゃ定植してくれて👀
今まで高いお金払ったやつー!
って思ってます![]()
大葉はまだ高値ですが…。
でも、庭の為に何かとお金掛けてます。
土壌改良、道具、苗。
でも、収穫出来た喜びは何にも変えられない![]()
先日、追肥したので、今度はミニトマト🍅が収穫出来たらなーって思います。
