今回の長期休暇。


1日は家🏠の為に。


して、1日は旅に✨


初めての淡路島🌀


いっぱい買ったー。


まずは淡路SAで、これまた初めての明石焼き。




ちゃんとタコ🐙入ってたよ。熱々でした。


して、道の駅あわじ。


玉ねぎ🧅2キロを2袋。


今回購入したのはこちら💁‍♀️




糖度11って書いてあったような。


職場と自分で食べまーす。


ここでも生しらす丼食べたくて🤤


でもね、まさかの行列…ガーン


仕方なしに移動して。


玉ねぎ🧅のとこ。うずの丘。


写真撮影に並んでました。


流石に一人であっつい中、並ぶ元気とメンタル無い悲しい




ここでも生しらす丼行列…ガーン

ありつけない💦

なので、GSついでにオジサンに聞いて…

道の駅 福良。

念願の生しらす丼にありつけて堪能しました💕

そっから香川へ。

与島PAで欲しかった小豆島のオリーブオイル買って。

帰宅コース🚗

帰りの高速、小月→下関が事故で通行止め❌

なので小月から下道…ガーン

でもギリまで走れて良かった。

道中、色んなとこが工事してたり、ハザード出して停止する位の渋滞もあったり。

事故の片付け後。みたいな場面もあって。

安全って大事よね。

20時間のうち、8割方は運転なので、右足も右手も背中もシートベルトが当たる右肩も全て痛い😓

風呂入ったし、大人しく寝ます。

明日は🏠の役所関係を済ませます。

そして、買ったモノ達↓





めっちゃ柔らかかったタコ🐙