ショックです。


薄々感じてたんだけどね。


自覚というより、周囲から指摘されて気付くっていう。


5勤して、やっと平日の休みが取れて。


連休💕


で、ソワソワしながら午前中、大雨だったので午後イチに受診。


書類は念の為持参してたけども、少し楽観的でした。


人気の病院🏥だからね、患者さん沢山で…。


ずっとドキドキして。


検査結果は、悪化してました悲しい


そして、6級から4級へ…


いや、ショックよ。


口では言ってても、そうじゃないって信じたい気持ちもあって。


生活的には何ら変わらないのかもしれない。


でも、社員下りようと思ってて、家探しして…。


いいなーって思って内見しても、駐車場だったり、めっちゃ坂で車登れないガーンみたいな。


生きていく為には、まだまだ働かなくてはいけないので、今の店でパートさんになれたらいいのだけど…。


そしたら、今の寮出たりしなきゃだから、ホント早いとこ家探さないと。


はぁ、生きるって大変やな。


また補聴器🦻の申請したり、お金かかるから働かないと💦


はぁ。


私、前世でどんだけ悪い事したんやろ。


ホント気になる。


今世で色んな障害おってるけど、消化されてるんだろうか…。


頑張って寿命全うするから、これ以上増えませんように…。