今日は昨日の嵐と打って変わって、どんより☁️ですが、雨はパラつき程度で。


なので、この辺の新規開拓の為に徒歩でウロウロ。


昨日、土砂降りだったせいで引きこもり。


お陰でお腹空かずショボーン


なので、今日はウロウロ。


蒸し暑い最中頑張ったー。


汗💦かきながら、坂道。


土地柄、坂道ばっかなんでね…。


車体重くてバックしちゃうから、徒歩で出掛けたんです。


んで、一個吉報があって!


🏠から徒歩1〜2分の所にコスモス出来るってラブ


嬉しい☺️しかも8月オープンって。


いやぁ、ありがたい。


店の近くのはめっちゃ坂道だし、海岸の方のコスモスはそれなりに距離あるし。


やったねー。しかも、新築ラッシュみたいで。


いいなぁ。目の前がコスモスって。


便利過ぎる。


一時帰宅して、今度は車🚗でトライアル。


頑張って歩いたから、チェリー🍒




連休、有意義過ぎたー。


今夜はアンメット最終回。途中からしか見てないのだけど、気になるから録画。


リアタイだと、寝坊しそうなんでね。


では、ゆっくりしまーす。