朝から洗濯、布団干して、床もワイパーで埃とり。


して、朝イチから補聴器🦻センター。


聴力検査してほしくて。


自覚というより、他人から指摘されて落ちたかな?って思って。


そろそろ買い替えかなーって。


したら、結果は何故か去年より良くなってる。


おぉ。嬉しい☺️


って思うけど、右はまだ一年やけど左はそろそろ買い替え時?かもしれないので、市役所行って申請しようかなーって思ってます。


壊れてはないから、めっちゃ急ぎな訳ではないので、せっかく役所行くなら車のETCセットアップしてから、申請に行きたい。


ただでさえ、申請は幾度となく行かなきゃ行けないからね…。


今日はイエローハット休みやし、次の休みに行けたらなぁーって思う。


てか、休みが土日とかが多いから病院や役所も休みやしな。


うーん、それがホントネックやわ。


補聴器🦻センターも早々行きたかったけど、営業時間が丸々仕事と被ってるから、行けなかったし。


して、終わってからシャトレーゼ🚗




大好きな磯部もち。


と、冷凍ピザ🍕


スーパーのピザが40円も値上がりしたから、シャトレーゼの冷凍ピザ🍕に変更。


8月まで食べれるし、オーブンに入りきるサイズやし。


ありがたやー。


最近はアメチェ🍒にハマってて毎日食べよる🤤