世間がGWの中、昨日今日と連休いただいてました。


たった2日だけどね。


明日からは怒涛の9連勤。


大丈夫かなぁ。


まぁ、しんどいのは目に見えてるので、本日買い溜め。




トライアルのカフェオレ大好き💕


この9連勤中に仕事以外に、車関係をしなくてはいけなくて…。


警察に車庫証明の引き取り行って、それを車屋に送って。


多分、時間ギリギリなんよね。


開庁時間が、勤務時間と被ってる。


しかも土日は閉まってるとかなぁ。


今のTTの自動車税もちゃんと送られてくるか、不安だしな。


一つ一つこなしていかないと、頭いっぱいになっちゃう。


なのに職務試験の勉強もせなだし。


大丈夫か⁉︎


17日にはゆっくりしたい。