本日より連休です口笛


そして、フジオフードさんからの優待品。




カレー、中辛を5パック。


米🌾1.4キロ。コシヒカリ。


鯖の醤油煮缶詰3個。


有難い。保存食ですね。


して、今日はスシロー🍣


ウニを食べてきました。


たったの5皿で急に満腹感に襲われて…悲しい


もっと食べたかった悲しい


して、車🚗の見積もり出してたので、明日現車確認行ってきますニヤリ


傷も対してなさそうだし、気にいるといいなぁ。


今は時期的に車が売れてるので、とりあえず第二、第三候補まで見積もりとってます。


中古でしかないので、出会いって大事だしね。


ただ、車の色がホントは赤がいいかなーって思ってたんけど、シルバーなんですキョロキョロ


でも、内装が赤っていうめっちゃカッコいい。


外見もそうだけど、運転してる分には車内を重視してもいっかなって思ってラブ


遂にTOYOTA💕




↑こんな感じのハンドルカバーが純正で付いてます。明日、楽しみ😊